murmurtyun’s diary

気が向いた時に書く記録です

GWの予定は?…ワガママボディと闘う決心(ホンキ?)

何をやっても三日坊主!3日ももてば目標達成!テキトー人生爆走中の泣く子も黙るBlueでございまーすԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ

まぁ、なんでしょ

前回の記事にもありましたようにですね珍事件勃発中なので危機感持つようになりましたよね

何を隠そう…

可愛く言ったら「着ぐるみ」!!

鋭い指摘で「ドラム缶」!!!

脱いでみたら「ボン!ボン!ボン!」(キュッ!はどした?どこだよキュッ!)

 

ピンポンパンポーン

番組の途中ですが緊急特別番組をお送りします

時代悲劇「悲しみのランデブ(ー)」

推しのお代官様にやっとやっとお呼ばれされたおブルやいかに…

 

「お戯れはいけませんわ、お代官様!」

「まあ、良いではないか、良いではないか!」

「あ〜れ〜!お助けぇぇぇぇ」

「!!!…デ…デブ……成敗いたす!!」

「ブッシャーーーっっ!!!」※フナッシーデハアリマセン

               〜完〜

 

ウソダロ(゚Д゚;)マジカヨ…

このままではその後のムフフ♡な話も続きませんわね本当に…オホホ…

私脱いだらスゴいんです♡なんて笑えない、本当に成敗ですわこのままでは!!!

見苦しい言い訳しますとね

目がアレで外歩きが苦手でございまして太りましたね、ほんっと太りました!体重計が見えない事を良い事に太りましたのぉぉぉおんおんおん

「腹の上のポニョ」なんて可愛い事言っても無駄!単なるブタですなっ…ブタさんに申し訳ねぇ…orz スミマセン

 

という事でGW後半には時間を無理矢理作ってでもステッパー買いに行きます!ドヤッお蔵入りのシックスパッドくっつけながら行きますよ!!(やってる風を装うスタイル)

エストキャッチャー発動する皆さん、お待ちくだせえ!いつの日かあっしは変わってみせやす…(だからそこはそうじゃないだろっ笑)

 

 

あ…バレちゃいました?(〃∀〃)ゞ

じゃがりこ食べてます…ボリボリ…

痩せるって大変だなぁ…笑