murmurtyun’s diary

気が向いた時に書く記録です

重要!コレだけは伝えたいです!いつもふざけていますけど( ̄▽ ̄;)

私はテキトーに日々流されておりますし

いつもふざけた馬鹿げた事ばかり書いてます

笑いのツボが浅いので?毎日笑いまくっております

でも、でもですね…

これでも真面目に生きてきました(多分)

職業などは書かないですけども、見えていた時は国内に海外にとあちこち飛び回っておりました

なんだかんだ色々な経験を積む事が出来たなと思います(全く成長してはいないのはなーぜー笑)

…えーまとめますと、真面目だったんですよね(無理矢理っっ)

見えなくなってどん底まで落ちて、這い上がりながら思ったんですよね(まだ途中かも)

もう気取らなくてもいいじゃない?

真面目な自分全開でなくて良いじゃない?

猫かぶって可愛いフリする必要ないじゃない?(見た目が可愛いとかではない)←ここ重要

そのままの自分で良いじゃない!!!

一度きりでしょ人生って!!!(デカく出たな笑)

そして

ブログの中まで真面目気取るとかやめ、やめ!

普段思っても口にしないことや頭に浮かんできた事を素直に書いてしまえ!!

てな訳で、気ままに自由にのびのびと書いて誰に見られなくても楽しんでおります(´^ω^`)ブフォ笑

あくまで日記!!

これからも日々の事、趣味になりつつある絵の事、珍事件ととにかく好きなように記していく所存です

 

ただ!これだけは伝えたいです!!

誰かを傷つけるような事は書くつもりはありません(どちらかと言えば自虐です)

それでも、たまたま見てしまってお気を悪くした方がいらっしゃいましたら、それは本当に申し訳ないですm(._.)mまた視覚障がい者のクセにヘラヘラしてる事に気分を害されたら大変申し訳なく思います

二度と間違えてもこのブログを開きませんように…泣

 

 

これまでの仮面はもうかなぐり捨てた!!!

今より視力がなくなって辛くなるまではブログはテキトーに続けたいっ

貫け、私!!!(何を?^_^;)

 

…あ、X鍵垢も真面目ではないよな…笑