murmurtyun’s diary

気が向いた時に書く記録です

寝たままスマホで指お絵描き…もうこれ以上はムリポヨ…笑

今回はモノクロな写真なので…本当に苦労しました!!!泣

影で立体的に見せるという技?は私にはなかった…( ;∀;)

しかもですね

なんという事だ!昨日あたりから目に水が溜まってしまったようでグニャア〜な世界で仕上げたので絵もグニャア〜ですね多分…号泣!!!

(亀裂から漏れ出る水は毎度出たり抜けたりいたします(^^;)

と、とりあえずお披露目を…ブルブル…

はい、ええ、分かってますよ!

よく分かっておりますよぉぉおお!泣泣

しかーーし

超がつく初心者でしてねぇ絵心なんかないんですよね、技術もないんですよぉ…指で描いてますしスマホですし、目もアレになっ…グダグダ…グチグチ…(うるさっ!!!笑)

 

まあ、こんなものでございます…トホホ

ちなみに今回もX用のヘッダーを描いてまして(ここだけの話、他の方用のですコンナモノデモウシワケナイ)

こんな感じになりますね!!!(自分のX垢です↑)

はっ!!ふざけた鍵垢Xなのでモザイクを!アブナイアブナイ…笑

ちなみにアイコンは以前描いたそうめんになってますね^^; オモロ

 

ギックリ腰のGWこれにて楽しく?終了となります!(イタカッタヨナァ(´^ω^`)ブフォ笑)

皆さんのGWはいかがでしたか?( ¨̮ )

 

 

嫌がらずヘッダーとして利用してもらえました…カンシャシテマス^^;