murmurtyun’s diary

気が向いた時に書く記録です

痛みが引いてきた〜(^ー^)やったぁ!

ここ何日も悩ませられたギックリ腰(憎いヤツ笑)

やっとスムーズとまではいかないけれど歩けるほどに回復〜ヽ(´▽`)/

 2日〜3日間ほど寝転んでたので火曜日からは痛くてゆっくりですけど歩いたりなるべく普通に行動しておりました!その方が治りが早いとのこと( ¨̮ )

 

前回の絵が終わってから

さて次の絵はどうしようかと思いながら…

暖かくというか暑くなっちゃったので夏のサウンドを感じる曲を聴いてたのですよね(,,꒪꒫꒪,,)ボケー…

その曲の1つが

「Don't Wake Me Up  (Jonas Blue & Why Don't We)」

聴いていて思ったんです(一応英語は理解デキマス…)

この歌詞って別れたかフラれた男性の心情?それとも一夏の恋みたいに夏の間に過ごした女性に対する思い?今は彼女が帰って側に居ない状況みたいなもの?ハテ…

そこで皆さんの解釈はどんなものがあるのかなと和訳しているものを色々ググりました(笑)

そうするとやはりどちらにも解釈されているようで、遠距離恋愛か別れた(フラれた)と捉えられていました

人それぞれの感じ方で良いのですよね( ˊᵕˋ* )

私としてはやっぱり遠距離恋愛の方で聴いていきたいかな…キュンってしちゃいますし♡デヘデヘ

ちなみにYouTubeにSofiaさんのステキな和訳がありました!遠距離恋愛の方にぜひオススメです♪

(URL貼りたかったけど、何故かはてなが選べなかった^^;残念です…笑)

 

しかし絵はどうするかなぁ…うむー…

おっとぉ?早速ネタ切れかい?(・∀・)ニャニャ

ぐぬぬ ·   ·   ·   · マケナイ ·  ·  · 笑