murmurtyun’s diary

気が向いた時の日記です

下手でよいのよシリーズ?…忘れられる信号機

(あぁ、何て時間に目が覚めたんだ…まあいいか

書いてしまおう…)

 

プロフィールのアイコンがらくがき過ぎると思いまして

信号機っぽいものは放棄して(またやるし笑)

描き直しましたアイコンを!

 

写真の加工ではないですが

盛り盛り自画像公開!

どーーん!!

ほえ?モザイクー!!爆笑

※モザイクになるまでの経緯はこの記事以降の別記事で書いております

 

元文↓

外枠?デカいですね!笑

盛り過ぎなのこともありますが、指で小さな画面に描くので限界がありアラがすごいのです

恥ずかしさのあまり自画像も自ら小さくなりました…号泣

 

暑苦しい顔はこのくらいのサイズでOKなのです…😂

しかし悲しいくらいド下手だ…笑