murmurtyun’s diary

気が向いた時の日記です

下手でよいのよシリーズ?進捗状況や如何に

昨夜描いた自画像のことなのですが詐欺じゃないかと不安で(笑)周囲に見せてみたのですよ

一応写真を見ながら描いたのでその写真と共に…

「似てる!でも描きながら修正した?」

「これは本人だ!だけどお直ししたよね?」

…ぬーーん…はいそうです!既に自画像ではありません!架空の人物となっております…号泣(…無意識で美化するんだよなぁ笑)

 

さて気を取り直して信号機の進捗を☆

描いてますよ、お皿!!笑

とにかく信号という事で皿に色付けをしております

今黄色の色付けの途中でストップしてます

赤の方はなんとなくお皿に見える気がします♪

ただ皿を色を選びながら元気に着色中〜!

…アートな洗練された信号機は何処へ…ブルブル

 

※自画像の記事共に架空の人物像に関しましては、そのうち消えてしまう事でしょう…読んでくださった方々見て慄いた方々どうぞ内密にお願い致します笑