murmurtyun’s diary

気が向いた時の日記です

自画像の回…(ナノカ?)見てくださった方ありがとうございました

自画像…いや架空人物像

アレは間も無く消えます

記事は残しますが自画像は見えづらくなります

(見えづらくなるって何だよ笑…モザイク…)

何故なら新しいアイコンを描いたのです(グフフ)

……

これだけはハッキリと言えます

やっと騙さなくて済みます!笑

(騙すつもりなど無いし誰も見ないと思ったから…クドクド…ダラダラ…)

 

無意識で美化したって

いいじゃない

人間だもの

        ブルを

 

はい開き直り〜(そういうところだぞ笑)

 

ということで当たり障りないアイコン作りました😅もう少し綺麗に仕上げて完成です

思った以上に自画像を見ていただいたようで…

ありがとうございました!泣

そして、お目汚し失礼しました!号泣

 

(ここだけの話ですが、ある人にもしかしてこれは君かい?と聞かれました…ブルブル笑)